帰ってきたウルトラ38番目の弟

ウルトラシリーズについて色々と書いていくブログです。

「出撃! その名はアースガロン」

「出撃! その名はアースガロン」
ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』第6話

 

今回は『ブレーザー』第3話の紹介。
アースガロンの話がセブンガーの強化に繋がると思っていたので、ユカが『ブレーザー』の話を見る事なく終わったのがちょっと意外だったかな。
ブレーザー』は他の作品と繋がらないようにしているらしいけれど、列伝・クロニクル・スターズで『ブレーザー』の紹介の時は他の作品のキャラクターはナビゲーターも含めて関わらないと徹底しているのは凄いけれど、これをずっと続けていくのって大変そう。
おそらく本作は前作の『ブレーザー』以外のニュージェネ作品も多く取り上げられるだろうから意外と『ブレーザー』の紹介回は多くないのかな? さすがにユカ達が全く絡まない話を何度もやるのは問題だろうし。