帰ってきたウルトラ38番目の弟

ウルトラシリーズについて色々と書いていくブログです。

「イグニスの依頼」

「イグニスの依頼」
ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』第3話

 

今回はジードとゼロの形態紹介編と言った感じかな。
劇中のキャラが本編の客演だけでは分からなかったウルトラマンの設定を知る事が出来ると言うのは列伝系の作品の面白さ。

 

ハルキの変身シーンを初めて見たユカ。
そっか。特別チームの隊員はウルトラマンの変身シーンを見る事が意外と無いのか。言われないと気付かなかったかも。

 

最初のスカルゴモラ戦でベリアル因子の話が出て最後はゼロとベリアルの決戦を紹介と今回の話はゼロ&ジードとベリアルの話で構成されていた感じかな。

 

ウルティメイトフォースゼロはギャラファイで活躍シーンを作ってほしいんだよなぁ。